見出し画像

賢く

snsとかweb学習とか
諸々、私の中で渋滞したので(渋滞どころかショートだね)色々と整理をして、noteもアカウントを変えました。

ちょっと考えます。どこで何をインプットして何をアウトプットするか。

組織にいるからグレーになる部分ってあると思うから、そことの向き合い方も考えて、ストンとはまるようにする。

色んなことを諦めたくない〜。

とりあえず、お習字の階級が上がったから、師範免許申請しよ〜!教える練習をしたい。楽しみと特技を増やす。

noteはとても好きなので、どんな内容でもゆるりと書いていきたいな。ついでに数日間デジタルデトックスをしながら、また考えていこ〜。

写真は去年の東北エモーション(レストラン列車)からの写真。途中、洋野町のみなさんが手を振ってくれるの、とても熱い。また乗りたい。2021年のやりたい事に入れたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?