見出し画像

YouTubeサブアカウント設立

https://youtube.com/@AmaLi-sub?si=d__6ONXAGwMh8jy1


こちらのアカウントでは、残念ながらボツになってしまった曲を
アップしていこうと思います。

完成をあきらめた曲とか、
本アカであげる気になれないような曲たちですが、
聴いてもらってこそ曲だと思います。
生み出したからには、
誰かに聞いてもらってほしいという親のような思いです。
自分の作品って、それだけ愛情が湧いてしまうんです。

人に聴かせられるような曲ではないと思いますが、
そもそも、こうやって音楽を投稿しているのは、
今のところ自己満足でしかありません。
誰かに評価してもらえるだけの自信があって
投稿しているわけではないんです。

聴く側だった自分が曲を投稿する側になる、ということに覚える興奮や、
自分の内面の表現を、誰かに理解してもらえるかもしれない、という妄想が動力になっています。

ど素人が作った低クオリティの曲でも聴くような物好きな変態に、
少しでも再生してもらえれば、大変うれしく思います😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?