見出し画像

はじめまして、趣味で作曲をしています。

こんにちは、AmaLiと申します!

都内の大学に通う、理系大学生です。
クラシックピアノと吹奏楽部でパーカッションを数年やっていました。
かれこれ音楽を初めて十数年ですが、
その延長で作曲にも手を出してみたって感じです。
たまにYouTubeでGarageBand作曲の動画をあげています。

曲を作るとき、いろんなことを考えているので、
YouTubeの概要欄で語りたくなってしまうのですが、
聴いている方に先入観を持たずに聴いてほしい、
ということでここに書くことにしました。

今までnoteはほとんど使ったり読んだりしたことはありませんので、
お手柔らかにお願いします。
作曲以外の考え事も書くかもしれません。
個人情報を流しすぎないように、気をつけようと思います。

きままに、書きたくなったら来ます。
よろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?