見出し画像

あなたは「そのままでいい」。

「そのままでいい」 とはどういう境涯かというと
本当「そのままで良い」ってこと。

あなたが何か人にはない特別な才能を持っていたとしても、それを会う人会う人にやってあげなくて良くて、どこかで話を聞きつけて

「あなたのそれを受けてみたい」

って言われたら初めてどんなものか説明して、相手もそれを受けてみたい、やってみたいということであれば、やって良い。

そうすると、あなたの価値は上がるし、あなたも傷つかない。

あなたが「そのまま」でいて、「何者かにならない」でいることを選択すれば、あなたの価値は上がり、あなたは傷つかない。

「私はこのままで良い」

「私はこのままで良い」

「私はこのままで良い」

目で読んで心の中で言っても良いし

口に出して心の耳と体の耳で聞いても良い。

あなたはそのままで良いんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?