見出し画像

テフロン加工

唇かさかさかさかさかさかさかさ


今日もね
頑張ったよね


無事ではないけど終わった。
心配してたことは何も起こらなかったけど、それ以外で色々ありすぎた。
いいことあったから別にいいんだけどね!!!


楽観的だよねって言われた。
こうでもしなきゃ生きていけない



授業参観と成績は良かったんだよ。
本当に良かった。

問題はそれ以外。


やらかし!やらかし!


人生をかけて直さなきゃいけない私の悪い所が今日は2つでた。最悪

でも2つとも解決した。
まだ完璧ではないけど


自分がやられて嫌なことは人にしない
これは本当にそう。
私は今日確実にこれをしたけどね
家にもやもやしながら帰ってきて、心がザワザワして、気持ち悪くて、死にたくなって
で、結局DM送った。謝ったけどDMとかじゃ絶対伝わらないから月曜ちゃんと謝る。
100%私が悪いってわけじゃないけど、普通に悪いことしたから。

謝った!!偉い!!!


ここからは良い話です。
パパと月食見に行ってきました。
誰か誘おうと思ってたけど、なんとなくパパと行きたかったから行ってきた。

最高だった。
私が知る限り1番最高な夜だった。
めっちゃ綺麗な月食見れたしね。


久しぶりに天体望遠鏡使った。
ホコリかぶりすぎて白くなってたけど
めっちゃ良かった!!!!!!

BUMPの天体観測流しながら観て、ナイトオンザプラネット流しながら帰ってきた。
うわ!私生きてる!幸せ!って感じだった


これおまけ


ワンオクのライブ映像みてた。
相変わらずTakaかっこいいな〜って思ってただけなのに嫌なこと思い出した。
今日友達が、いや、知り合いが、いや、同級生がペンでTakaのタトゥーを書いた手を見せてきました。

怒怒怒怒叱咤激励叱咤激励叱咤激励怒怒怒怒怒

叱咤激励って言葉好き。
なんだこいつって思った。最近こういうこと多い。この前LINEのブロックリスト見てたら意外な人がLINEの背景をワンオクにしてて、なんで今更?って思った。前はRAD好きだったのに


利用規約を音読するだけの音声

これ今から録音する。自分で聞く用。
自分の声好き


そういえば緊急事態が
私、今年もガチのクリぼっちかもしれない

去年のクリスマスの話したよね。
今年は電話してくれる人すらいないかもしれない
塾が24と25のどっちかに入ってた気がするけど、それでも夜は1人じゃん。え!私、え!!

彼氏も友達も家族もいません。

どういうこと?
彼氏と友達は百歩譲って家族は?

ママもパパも友達と飲みに行くらしい


は?



この1ヶ月は一緒に過ごしてくれる人を探すことに費やそう。
まあ、どうせ勉強するからクリスマスもないんだろうけど。
いや、あるよ。
クリスマスは、あるよ



20years old聞いてた。

もしも気づかず進み続け
10年後の僕はどうなるの?


10年後か
25歳。何してるかな
クリぼっちじゃなければいいや



これ寝たらやばいよね
知ってるよそんなこと
寝ようかな。寝ちゃおっかな。
22時過ぎに友達から電話かかってくるのでそれまでね。絶対電話来たら起きる。おやすみモードオフにしとく。
大丈夫。私なら起きれる

明日塾ない!幸!!!!!!!!!


やば最高
快眠できそうだな


寝てきます。おやすみなさい



できることなら僕はここで君とずっとそばにいたいの



全然我慢強くないけど頑張る


追記
塾あるんだった。完全に忘れてた。今遠くに来てます。頑張ってる。今日も頑張れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?