喜怒哀楽の2番目

手形
私手形取るの大好き

保育園の時とかよく成長記録みたいなのに手形
とってた。
手に絵の具つけた時の感触とか最高
くすぐったいけど気持ちいいんだよね。
ぺたぺたしたい


全部嫌になった時は手形とってみたらいいと思いますよ。意外と元気出る







口に出した瞬間、気持ち悪くなる

うわあ
「うわあ」って「あ」を「ぁ」にしないと
全部単品に見えて気持ち悪いな


意味深ブログとか言うなよ
解読するの楽しいとかわかるけど
言わないで 気持ち悪くなるから
死にたい



なに演技って
きも
演技派俳優って呼ぶよまじで
なんか嫌なんだよ 本当に
嫌すぎてブロックしようと思ったくらい
そんなこと出来るわけないけど
とりあえず気持ち悪いから腹痛になって死にかければいいと思う。



言ってること全然わかんない
何考えてるのかもわかんない
全部わかってるって何?
私のこと本当にわかってんの?
なんか似てきてない?
私が嫌いな私に
吐き気がする


ヘラヘラしてるのも本当にきもい
銀杏とかを見習え
思ってること言えばいいじゃん
言葉足らずにも程がある
そんなんじゃわかんない
感じ取れたとしても確信がなければ、わかってないのと一緒
ムカつく
ゴミみたいな奴に彼女ができたことよりもムカついてる
正直だけど素直じゃないよね
泣けばいいじゃん
なんか私までも気持ち悪く見えてきた
どうしてくれんの
今日の私は全然きもくないのに



叱るとかわかんない
これは叱りじゃない
普通に怒ってる
キレてるだけ
今、意味わかんないくらい怒ってる


「全然わかってないじゃん」
これ地雷ね。私が今こうなってんのもこの言葉が原因だからね。本当に
こっちは頑張って知ろうとしてるのに、
わかろうとしてるのに
何様だよって思った。



まだ怒り足りないけど眠いからやめる
寝たら忘れる


すごい内蔵見せたね


これは意味深じゃないね
意味わかるでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?