Twitterと化す

ほぼTwitterみたいなことするね

インスタって本当にすごい
広告うざいけどいい広告もあるよね
最近よく出てくるマンガの広告でGANMAのやつなんだけど「地雷なんですか?地原さん」ってやつがあって、それがめっちゃ広告に出てくるんだけど、あまりにも推してくるから見てみたんだよね。山田くんとLv999の恋をするを見るためにGANMA開いただけなんだけどね。でね、もう可愛かった。ちょっと見ただけで、あっ、、てなった。かっわいいの。もう可愛い友達うちに呼んで地雷メイクさせてずっと隣にいてもらいてぇ!って思った。ゴスロリもいいけどやっぱ地雷もいいなって、で、なんだっけ。私の周り地雷いっぱいいる、呼ぼう。私昇天しそう本当に。やっぱり言葉で伝えるの難しすぎるから、みんな直に私の脳を見た方がいい。面白いって本当に喋るとボキャ貧になるけど脳内語彙力爆発してるからまじ語彙力のあれなんだっけ何とかインパクトってやつ惑星とかが爆発するやつやべぇスターダストインパクトしかでてこねぇジョジョと混ざってるぅぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?