見出し画像

びっくりしたこと

斉藤さんなんかやめてしまえ
斉藤さんまじで本当に
やめろ
今日気まずいしか喋んなかった

気まずい

朝起きて斉藤さん始めて今になる
こんなゴミ回今まで無かったよ
さすがにもうちょっといい人いたって
こんなことある?
プロセカやってた人はちょっと良かったけど
いや、でもだめだ
やっぱりだめ
斉藤さんなんかもうやらない



ちょっとまって
こんなことある?ってこと起きた
え、ちょ

‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

笑う
まじで笑っちゃう


簡単に説明すると、
前から私のTwitterをフォローしてくれてた人がいて、私その人のことずっとリア友だと勘違いしてたんですよ。
でもなんか私がConnectingやってた時に使ってた名前を知ってるんです。
もう、え!ってなるじゃん。
なんとね、Connectingで1回だけ繋がった人だったんです。1回だけだよ。
でも、お互い印象に残りすぎて今でも覚えてた。
もう1年前くらいのことなのに。
え!!!!!!!


感動した
26歳の教師
女装がめちゃくちゃ可愛い人
根っからのネトスト気質だけど面白いからいいよ
久しぶりにTwitterのDMであんなに話した
なんなら泣いた
ちょっと感動して


やっぱり斉藤さんとかConnectingってゴミだけど、奇跡が起こることもある。


ちょっとこの話すごくしたいから、学校でする
君は、今日夜電話しようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?