どう考えてもくそだろ

YouTube Music Weekend

クリープハイプの日 ダイジェスト見ながら書いてる。尾崎のありがとうってすごくいい


今日もイライラしてた
今普通に泣いてるけど


もうすぐ秋が終わるね
切り替えていかなきゃだね



お前らなんかに絶対伝わんないだろって思いながら生きてる

疲れてる常に心臓バクバクしてる

言葉が足りない
何も言わなくても伝わんないかな


私今のままだと絶対一人で生きていけないんだよね。今のままだとだけど

1人でだって生きていける
これ以上ダメになったらそのまま蒸発して消える


しょうもな
知らねぇ
うるせぇ
愛せる


ワンオクとクリープ行ったり来たりしてる
安心する
しない
でも頑張れる
だから聞く


明日の給食が嫌いなものだっただけで病む
塾が2コマ入ってただけで死にたくなる

ちょっとしたことすぎる


でも声聞いたら飛べる
声聞いただけでどうでもよくなる

尾崎は、っていうかクリープは
遠回りなんだよ
ABCD包囲陣 ABCD包囲網
どっちも正解だよって言ったやつ誰だよ
死ねよ

ワンオクは刺さる
遠回りとか寄り道とか関係ない
でも「遠回りも寄り道も全てのことに意味があって」って言ってた


ちょっとしたことでコロコロコロコロ
開脚前転は苦手だけど開脚後転は得意
全然コロコロしてねぇ




どうでもいい
そんなことよりさ


書くよ ちゃんと
手紙書くよ

何も考えてない
ただ好きなだけ 応援したいだけ



わかんないよ
なんで?
は?




圧力鍋です。
私は圧力鍋です。
具とかじゃない。それ自体

でも圧力の求め方はわかんない


そうそう
もうすぐ冬だね


年中無休で生きてるし15年間頑張って生きたし


理想は高くー腰は低くー
うるさい


バスケやってたな そういえば
ミニバスの監督とか絶対会えない
会えるように頑張る



人を信頼してなさすぎ
人に頼りすぎ


「頑張ったら なんでもできるから」ってTakaが前に言ってた。



無理だ人のこととか考えられない
周りも見れない
見れないじゃない 見えない
受験は盲目
受験じゃないな
15は


私はここにいます
私はここに


名前呼ばれるとつい言っちゃう
私はここにいるよーって


家にいる



しょうもねぇ
知らねぇ
うるせぇ
愛せる
どうでもいい
そんなことよりさ
わかんないよ
なんで?
は?
いいじゃん
最高


私が好きな言葉
他にもある

私がよく言う言葉
他にもある


ごめん寝てた

あった



元気なわけねぇ
全然笑ってないし
あんなの全部愛想笑い

逆とかもない
全部本音
なわけない
んなわけない


でも大丈夫な気がするし
大丈夫な気もする


馬鹿だな

古いんだってこれ


くそだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?