目を瞑るの怖いから無理

体育祭の練習が思ったより楽しくて、機嫌がいいです。みんなキラキラしててとてもいい
毎年、最初はめんどいって思ってても結局楽しい!最高!ってなるのがオチだけど、今年もそうなりそうだな。体育祭の呪いか


これは9時間前に書いた文章



目が潰れてる
眼球が薄い


去年のメモ見てた
気持ち悪すぎた 本当に
Twitterよりも気持ち悪かった
なんか汚いきもい死んで欲しい
痛々しいイタイタしい文章だった

どうせ倉持
主に倉持

本当に死ねばいいのに
死ね
死にたい
死にたいね


でも消さない
消したら成長が見れないから
あれもブログと一緒
日記みたいなもの


あーもう
死にたい
あー
あーあーあーーーー


内乱罪内乱罪内乱罪内乱罪



なんかめちゃくちゃお腹痛くなってきた
壁 頭 ぶつける やらなきゃ


死にたいとわかんないと死にたくないしか
出てこない

元気だし明るいしあいさつもちゃんとしてて偉いじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?