誰の話

さっき寝る前にメモ帳に書いてたやつ


歌ってよ
上手くはないけど、そこら辺の歌が上手い人より私は君の方が好きだった
顔はpH7くらいだけど、声がめちゃくちゃ良くて
ギター弾いてる手が綺麗で

銀杏の良さをもっと教えて
私が好きなビートルズの曲名思い出せない

よくわかんない人のとこ行かないで
2週間も返信ないのはきついよ
急に聞きたくなったんだって
バイト前でも1曲歌ってくれたじゃん
私が外にいる時は動画撮って送ってくれたじゃん
保存期間が終了してたから、もう動画流せない


副反応で熱出てるからおかしくなっただけだよ
想像で書いてるだけ
小説と一緒


そんな軽い言葉で済まそうとしないで
私みたいじゃん
それは魔法の言葉なんかじゃないよ
ちゃんと言ってくれなきゃわかんない
言葉にしてくれなきゃ伝わらない


本当は伝わってるのかも






斉藤さん消したくなかった理由
SNSも全部やめちゃったからみつけようがない
斉藤さんだったらって



作り話がすぎるな



全然寝れない


ギター弾いてみたらとか言ったけど、
やっぱり君は文だって


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?