身も蓋もない水槽



勉強したくなさすぎて君の過去ブログ読み返してた。
人のブログ読みすぎてどこが変わったとかすぐ分かる。面白い

自分の過去ブログも読み返してた。
自分、面白いから好き


パパがおかしい
「買い物行ってくる」
「やっぱ行きたくないああああああ」
「そういえば羽生くんが使ってる湿布買ってきたんだよね」
「結弦って呼んで」
「俺最近情緒がおかしいんだ」
「ハフッハァフォウィーヒィー⤴︎︎(これはワンオクのAll Mineを歌ってる)」
「やっぱり買い物行こうかな」
「服欲しい」
「ZOZOTOWN!ZOZOTOWN!」
「PUBGやろうかな…」
「仕事…仕事…」
「昼寝する」

なんでこの数分でそんなにころころ気持ちが変わるの?私なの?

パパ最近めちゃくちゃ疲れてる。
美味しい紅茶入れたのに寝ちゃった。
パパもおつかれ



「ブログでわかる私の変化!」


さっきパパがくそ下手なAll Mine歌ってたから弾きたくなってきた。
ピアノ久しぶりぃぃぃぃ



眠くなった。
さすがにやばいなって思ってる。
勉強する


部屋がムーディーな感じっていうよりラブホだから嫌だ。
ジャズとコーヒーとさきいかは意外と合う。


私のおばあちゃんは干支言えなかった
パンダとか出てくる
懐かしい


おんまゆーって呼ばれてる人がいる
病んでるの面白い
さっさと別れて塾気まづくなって辞めろ


明日のカラオケのために頑張るよ
私がんばるよ
がんばる



やっぱりLINEの不具合、君だけじゃなかった
早く治って欲しい
ため息とか聞こえないの寂しいから


「寂しい」
寂しいのか
そうだ、寂しいんだ
あきこちゃんに抱きつきたい
明日言ってみよう



タイトルの「身も蓋もない水槽」っていうのはクリープの曲で、LINEMusicにしたいんだけど、
ちょっとあれでできてない


いや、あんなとこ誰も見てないから私は設定するよ。恥ずかしさとか、もう無い



フェルメール展行きたい
ライブ行きたい
旅行行きたい

平沢唯、やっぱり旅行行こう




追記
友達が嫌いな人のこと「全身性器」って呼んでるの面白すぎたからここに書いとく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?