生牡蠣鍋おでん

二度寝最高

黒いもやもやに追いかけられて起きました。
変な夢見てた


起きたらリビングが謎にオレンジ色で、目擦ってよく見て見たらハロウィン仕様になってた。 私のピアノの周りには小物がいっぱい。
今年はハロウィンなんてやってる暇ないのにね。
喜ばせようとしてくれたのかな
かわいいねパパ


きみがブログ書かないなんて珍しい
忙しかったのかな

やっぱり連絡先なんて交換しない方がいい
電話番号も
私が今日気持ちよく寝てる時にあるLINEで起こされた

「今、赤羽で呑んでる 生牡蠣美味」

ガチ死ね
いちいち近況報告してくんな

お前の通知で起きるためにおやすみモードオフにしてたわけじゃないんだよ


おでん食べたい
鍋パしたい
タコパはいいや
鍋食べたい
鍋!鍋!鍋!鍋!




今日13時から塾なんですけど
塾というより模試なんですけど

土日ってなんだろうって思う。
休む日じゃないんか



けいおん鑑賞テスト終わったらしようね



あ、思い出した
今日の夢


奄美行ってた
奄美のホームセンターみたいなとこの駐車場で車に乗ってみんなを待ってたらハリウッド映画から出てきた黒い人達にめちゃくちゃ追いかけられて、何故か私は車運転できたから車で逃げて

起きた。


脱いだら脱ぎっぱなし

この言葉なんかすごく好き

終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?