2ヶ月前の下書きをそのままあげる

こんにちは
ややしたです。


朝ですね。散歩してきました。

オールです。頭がカワサギ

さて、今日は
塾講師の真似をしたいと思います。


それではご覧頂きましょう


「声」と「匂い」の間は何?

好きな人の○○を忘れる順番として
最初に「声」を忘れ、
最後まで残ってるのは「匂い」だと
よく言いますが、ここで問題です。
「声と匂いの間は何があるのか?」
これが今日みなさんに考えてもらう問題です。

まあ、先生が思ったことを一言でいうと
「性に関するなにか」だと思うんですよね。

あれ、田中くん。にやにやしてますよ?
ちょうどいい、田中くんは「性」って聞くと何を思い浮かべる?

田中「せっくす!」

言うと思いました。性行為ですね。
間違ってはないんですけど
「性行為を忘れる」とはあまり言いませんよね。
ただの性欲皆無マンになってしまいます。


やばい睡魔が

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?