無理に逆にしようとしなくても

12時21分
1221
友達のおばあちゃんの車のナンバー

車のナンバーを覚えるのは昔から得意


寝てないよ。起きてる。
今日はいい日。気持ちいい日。


昨日の放課後、人たちが
「今日俺と気持ちいいことしない?」って囁きあってたの面白かったな。


男子、女子っていうのが嫌だ。発したくもない。
なんでだろ。なんか「男子~」「女子~」ってなるのが嫌だからかな。え?
とにかく嫌なんです。言うのも、書くのも。
だから社会で
「直接国税を15円以上納める満25歳以上の男子」
って書く時も一瞬躊躇う。うわなんか嫌だ


話がブレブレ


今日は過ごしやすい。生きたい!って思う

快晴 暑すぎない クーラーは必要 静か
時計の音しか聞こえない
好きな人の声もピアノの音も優しく耳に入ってくる。
Takaの声が今までで1番綺麗に耳に届く

尾崎は今日だめだな。優しすぎる



家の窓全部開けてきた

気持ちいいぃぃぃぃ
庭でごろごろしたい
寝たい
日に当たりたい
あーいい日だね。本当に。
遊ぼうとしてたけど、友達起きないからいいよ
今日は家でのんびりするんだ


課題も終わる気がしてきた
気がするだけじゃない。終わる。


「放課後」 漢字かっこいい



壊したくなってきたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?