性癖を提供します

こんにちは
ややしたです。


今日病んでて、それで、それで、、






画像1


うわ!びっくりした


今日は性癖について


これ初めて話すんですけどね
私の性癖って実は

靴下を食べること

なんですよね。

共感してくれる人もいると思うけど
あのなんとも言えない臭さがそそるんだよね

自分の靴下は勇気が出なくて嗅げてないけど


興奮を覚える時って人によって違うと思うんだよね

身近な人で例えると、うちの生徒会に
指を口にズボズボ入れられて掻き回されるのが
好きだっていう人もいるし、

たぶん〇徳先生は靴を舐めるのが趣味だろうし、

のび太くんは「廊下に立たされる」ということが快感になってきて、他のものもたっちゃってるんだろうし、

他人に自分のみすぼらしい身体を隅々まで見てもらいたい人だっているし、洗濯機を擬人化して身体を綺麗にしてもらってるとこを妄想するのが趣味だから毎日家電屋に通って様々な洗濯機と触れてる人だっていると思う。

そう。この世には性癖が溢れているのだ。

だから、みんなにも自分の性癖をみつけてもらいたい。

そこでだ。
すこしでも君たちの役に立ちたいので、
私が性癖を提案してやろう。

安心しろ、自己紹介で言える程度の性癖だから

1. スーツを着た男性が歩いてる時の股の動きに興
  奮するという性癖

あのズボンの中はどうなっているのか。
どう動いているのか。
どう位置はズレているのか。

考えてしまうのも、わからなくもないですね。


2. 相手が一方的にシコってるのを聞く・見る

これはあるあるですよね。
いつもはあんなに強がってるのに、今はなんか可愛くみえる!
そう思ってしまうんでしょうね。

3. 学校でバレないように1枚ずつ服を脱いでく

これは露出狂の前段階ですね。
これ、私も興味あります。
是非、修学旅行とかでやっていただけると、
こちら側としてはありがたいんですけどね。

やばい眠い
そろそろASMRタイムだ。

私が好きなASMR配信者(?)なんて言うのか知らんけど、Coromo Sara って人です。とても可愛い


また後日、性癖を提案します。


理科の先生はだいたい嫌いです。
現実を見せてくるからです。
あと、下ネタを科学的に言うところがなんか
気持ち悪い。


おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?