ちくちく髪bot

今、美容室にいます。
美容室?美容院?



ブログを人目を気にしながら書くの楽しい
充電20%しかない。悲しいやばい

早く終わらないかな。今乾かしてます。


めちゃくちゃかっこいい人いる
私の髪洗ってくれないかな

てかさっきまで寝ちゃってたんだよね。
バカ恥ずかしい


髪がサラサラすぎて困ってる。
ある程度サラサラならいいじゃん

なんかもうスーって

自分の髪好きだけど


前髪が伸びてきた嬉しい
順調 順調


いや、今日ちょっと切ったけど


黒髪がいいよね。やっぱり


今日家帰ってブログ書きます。ちゃんと。
寝るかもだけど
めっちゃ眠い


スマホの反応がやばい
買い替え時かな


勉強をしよう。
家帰ってブログ書きながら



イケメンの髪柔らかそう
触りたい
触らせてくださいって言ったら引かれるかな
当たり前か。


書きたいこと忘れちゃった。
家帰って書きます。

寝ないように週刊誌でも読むか。



小室さんが天むにゃむにゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?