歯がめっちゃ痛い

あれ、今日金曜日か


気づくと空曜日になってた

ありそう。空曜日
そらようびじゃない。からようび。


何もやってない。嘘。社会のテスト直しはやった。
テスト直しの紙がなくてすごく探した。
数学の解説用紙に化けてた。そういえば言ってたな。気をつけてって。



ジョジョを見てました。
ジョジョ見てると毎分「すげぇ」って言ってる気がする。
パパと見るから楽しい。パパの解説が入るから長くなる。でも楽しい。パパ大好き。

「ジョジョ全部見終わったら、次は刃牙みようね!その次はワンピース、北斗の拳、ドラゴンボールも!最終的には鬼滅!」
鬼滅という言葉が出てきた瞬間パパを殴りそうになった。鬼滅は見ない。絶対見ない。泣いちゃうから。

ジョジョでも泣いてたけどね。まだスターダストクルセイダースのシーズン1しか見てないけど。
OPが最後にかかったから。前に匿ラで言ってた演出がでてきたから。泣いちゃった。


私、アニメとかマンガとか一気見できるタイプじゃないんです。毎日コツコツ整理しながら見て、毎日余韻に浸って、学校で考えて、家に帰ってまた見る。これが楽しい。でも私の先を行ってもらいたくない。お前は暇すぎるんだよ。だから電話かけまくって、邪魔してた。他の事やれよマジで。ネタバレすんな死ね


痛い

今日お昼寝してしまった。パパとリビングで、すやすやと。
4時間くらい寝た。

起きて鏡を見たらあまりにも自分の目が綺麗で、
「私の目綺麗で草」って鼻で笑いながら自分の顔面殴って、痛くて泣いて、オラオラ言ってる自分に爆笑して、

何やってんだろって。


平和ボケしてるんですよね。
楽しいことしかなくて、怖い。
学校も、家も、塾も
いつか壊れそうで怖い。


もう斉藤さんなんてしなくていい
現実に満たされてる
友達いっぱいいる
電話してくれる人もいっぱいいる
遊んでくれる人もいる
だからもう必要ない
それがなんだか、すごく寂しい


今、変な動画送られてきた
めちゃくちゃ笑っちゃった。
やっぱり斉藤さんなんていらない。スマホも
いや、スマホはいるよ。


インスタのビデ通がいきなりかかってくるの怖い



ジョジョの合間にワンオクのライブ映像見てた。
振り向き際のTakaが一番かっこいい。
ワンオク聞けてる。元気な証拠。

わざわざ病む必要ない


面接シート書かなきゃ
読書感想文書かなきゃ
テスト直ししなきゃ

明日からやろう。もう今日は眠い。
土日で回復した。充分満たされた。

明日からまた頑張ろう。



ムーディ聞いてました
ムーディラジオ

声が良かった。とても。

留守番妻がツボ
ムーディなひと時を味わえた。


これ明日学校でやろう



私はもう大丈夫。
生きていける。なんでもできる。

だから待ってなくていい。先に行っていいよ。
1人でもちゃんと歩いて行ける。


うとうとしてる。寝ます。


なんで、かかってくるの、こんな時間に

寝させて私を。最近やっと生活リズムが整ってきたのに。ジョジョの話も明日しよう。今日は寝させてよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?