客じゃなくて、お客様です

これからが戦いだから
まだ終わってない(主に課題が)


今日も疲れましたね。頑張ったまじで
ボウリングして映画見て、撮って撮られて撮って
私、写真撮られるの好きじゃないんだけど、
もうね、頑張った。偉い。
画像送られてきて、保存して、消した。
何その謎の行動


やっぱりいい人たち
明日から閉じこもりそうだけど私
頭抱えて叫んで家帰る
そんなことするわけない


泣きそうになるくらい大好きな人たち
自分が汚く見えすぎてつらい
そんなことないよって言い聞かせてる
心の中でとかじゃなくて、録音して、何回も
消すということを知らないから
私の声はずっと残ってる

新規録音#20
新規録音#19
新規録音#18
新規録音#17

上から順に
「そんなことない」
「そんなことないよ」
「あああしんどい」
「大丈夫だよ」

だった。
なにしてんの

しょうがないじゃん。自分の声が1番落ち着くから
やっぱり他の人の声は怖い
わかんない。スマホから聞こえる声は、私の声じゃないのかもしれない。やっぱりわかんない。
推理小説とか見てると自分以外の人を信じられなくなる。
こいつ絶対大丈夫だなって人がいると安心する

私には、いない
いるんだよ。でも完全に信用しきってない、私が
傍から見れば私はゴミ
傍から見れば私は普通



眠くなってきた
ブログ書く時、毎回ベッドにきて書いてるんだけど、やっぱり眠くなっちゃう
今日は寝ちゃダメだ。絶対ダメ。

いや寝たい
誰か起こしてくれないかなって思ったけど、通知全部切ったんだ。もう入れたくない。スマホが振動すると投げたくなる。今日、川のそばで危なかった。だからしばらくは入れない。


マスカレードナイトすごく良かった
普通に寒いのか、内容が面白いのか分からないけど、めっちゃ鳥肌立った。
なにより、キムタクがエロかった。
いや、まじで
見た方がいいよみんな
マスカレードホテル、ナイト
どっちもね。

映画といえば、さっき、よく話に出てくる変な人と電話してたんですけど、変な映画を2人で鑑賞してました。なんなんだよビデ通で映画鑑賞って

「パーフェクトブルー」っていう映画なんですけど。
戦隊モノのショーが始まったところで見るのやめました。本当に最初の最初すぎる
理由は「課題」です。まじでやばいんだって
また暇になったら電話しよう。ちょっと気になるから。

ビデ通なんて久しぶりにしました。
あれ結構嫌だよね。最初は顔面が映るから
今日のインスタは開くと自分の顔面だらけだったから、消そうと思った。てか、今一旦消してる。


しっかり2人とも前髪長くて笑っちゃった。
やっぱりみんな前髪伸ばした方がいい。

この人と話してると、色々溢れそうで怖い
全て吸収したいから
両手で受けてる

入れ物がない両手で受ける

私そんな大きな器ない
30分の電話でいっぱいいっぱい
1時間とか本当にきつい
だから日を分けて電話してんだよ
難しい


昨日よりかっこよくを心がけて生きてるのすごい
私も早くそうなりたい。
あの人はちょっと憧れる。
度が過ぎてるけど、でも、あの生き方は好き

ブログ始めてよって言ってみたけど
自己完結しちゃうからつまんないよって言われた
私もそう思う。たぶん1記事1記事完璧に仕上げるんだろうなって思った。
それじゃあ、つまんないから
話した方が面白いわ



私よく、本当に意味がわからないストーリーを上げることがあるんですよ。別に、心配されたいとかじゃなくて、今思ったことをそのまま字にして載せてるだけなの。何が言いたいかって言うと、わからない。何もない。ただ言いたかっただけ。


そういえば、明日は中秋の名月ですね。確か
でも今日の方が綺麗に見えるんだって。
さっき塾の帰りに見上げながら帰ってきたけど、私の目には、このスマホと同じくらいの画質でしか映らないから、全然綺麗には見えなかった。黄色くて白い丸いやつが浮かんでた。ぼやけて見えた。
視力と聴力がやばい。全然聞こえない
今日、「え?」って何回言ったかわかんない。
あのアホみたいな声で
イヤホンを使う電話と音楽聴くのは少しやめよう
あとスマホも
休憩が必要だ



私だって毎日頑張って生きてるんだようるせぇな死ね
基本私の語尾これ
頑張ってる。本当に。
何もしてないようで、してるから
考えてるから
偉いしすごい



だから、塾の帰りにクリープハイプ聞きながら
一日の反省をしたって別にいいじゃん。
反省することが多すぎて、それに押しつぶされて死にそうになりながら泣き叫んだって、いい。
何したっていい。
だからもっと、羽を伸ばして、口を大きく開けて生きよう。


やっぱり歯が痛いな。


だめだ正義は勝つんじゃないのか
睡眠は正義なのかっ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?