ママもだいぶ変な人

今お風呂


ママに目に虫が入った話したら
「目が大きすぎたんじゃない?‪w‪w‪w‪w‪w」って

バカにしてんのか


今日のママは機嫌が良かったから、普通に会話できた。いつもあんまりできない

修学旅行の話してたら
「修学旅行とか行かないで、その分のお金でライブとか聖地巡りとか海外の図書館とか好きな友達とかと行きたいとこいけば?」って言われて、その通りだなって今すごく悩んでます。どうしよう


修学旅行ね。思い出にはなるだろうけど、1泊2日だし、なんかあれだよなー
行かない人もいるんだろうね。


私はとにかく平沢唯とけいおん聖地巡りしたいです。あと長野に星見に行こうって言ってたよね。
長野に星見に行って、京都行って
あとなんだっけ


電車酔わないよ。
わかんない。私は乗りすぎて酔わなくなった。
てかあれ怖いよね。通り魔
今日Twitter見てたらすごい京王のやつの動画が流れてきたんだけど、めちゃくちゃ怖かった。
やっぱり車か。免許とろう。
それか歩き



そういえば、今日めっちゃ寝坊した
二度寝して、起きたらもう最悪な時間になってた

朝はやっぱり信じられない



ブログに書こうとしてることを必ずどちらかには喋っちゃうから、書くことあんまない


塾の帰り道に、2台連続同じナンバーの車見た。1221ね
あと絶対藤井風に寄せてるだろって感じの人を3人見た。



ギャップか。
普段だったら絶対言わなそうなことをしれっと言われたらああああってなる。
前に社会の先生が「レイプ」って言葉を発した時、私まじで授業中に逝くかと思った。


EDのテストね。

EDのテストってなんだよ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w


今日社会で移植の話してた。
家族系の話に弱いのめっちゃわかる。

臓器提供の話を前に家族でしたの思い出した。
ママは看護師だからってわけじゃないけど、絶対するって言ってた。仕事してる時のママかっこいい。人助けてるママかっこいい。なんだかんだ言ってパパよりかっこいい。
パパは「最後まで格好つけたいから俺もするな」って言ってた。私と全く同じ。



大好きなおじいちゃんが亡くなった時のことも思い出した。未だにおじいちゃんの部屋には行くよ。すごい好き。色んなものがある
私より物好きなんだよ。すごく高そうな地球儀もあるよ。私と一緒だね。
おじいちゃんがくれたトランプっていうか神経衰弱用のカードみたいなやつ、あれなんて言うの?
わかんないけど、革のケースに入ったやつ。
あれめっちゃ好き。カードの質感も好き

あとおじいちゃんの部屋にあった面白いものといえば、なんだろう。楽器はめちゃくちゃある。チェロとコンバスが横たわってる。フルートもあった。変な笛みたいなやつも
ギターとベースは何本かある。あれだけは触っちゃダメってずっと言われてる。いつか触りたい

奄美のおじいちゃんから貰ったものはひとつだけあるな。昔のお金コレクションみたいなやつ
なんかこの話前にもしたな。
私は親戚の中でも末っ子だから全部お金が揃ってないやつしか貰えなかったけどその代わりになんか貰ったんだよね。なんだっけ


のぼせた


鼻が痛い



好きな女優もう1人いる
安達祐実


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?