見出し画像

Lesson 2

ご挨拶

初めましての方はまずこちらから😌

自撮りを含むメディア欄について

まず服装ですが、ご自分で思ってるよりダサい方が多めです。キメッとした服装よりシンプルイズベストです。
柄on柄や、アクセサリージャラジャラは好まない女性も多いです。(それにダサい)
自撮りや雰囲気写真としてピン留めするものはシンプルな服装が1番です。

着慣れていないサイズの合っていないスーツよりUNIQLOの白Tシャツにデニムの方がましです。

肩が落ちてませんか?
皺は寄ってませんか?
前ボタンは留まってますか?
ベルトはスーツに適していますか?
靴は綺麗ですか?
シャツからインナーが見えていませんか?
袖口や首などに汚れはないですか?

スーツではこれこれ以上に気をつけることがあります。ならばTシャツとデニムで十分です。
(何より清潔感が大事です)

ただやはり年齢を重ねると服装と生活は切っても切り離せないので、きちんとサイズの合った服を清潔に着る。を意識しましょう。
態とらしく腕時計などを見せるのは女性は好みません。
ステイタスとして車や時計を自慢したい気持ちもわかります。ただ毛だらけの腕や、汚らしい肌など間近でみて楽しいものではないのです🥲

まず、前提として、『性癖が合う方を探す』ということは後々セックスをすることを前提とした出会いを探してるということです。
その方の収入や社会的地位には興味がないのです。

少し掘り下げて…(場所と服装)

場所
特定できない場所であればどこでも構いません。
☑︎綺麗な場所/自宅でもOK 特定される情報には注意してください😌
☑︎ゴミなどが写っていない、又は他人が写り込んでいない
☑︎鏡が綺麗か、また鏡越しに見えるものに不快感があるものは無いか
☑︎トイレは言語道断⚠️

服装
服装は個人の好みがあるので、好きなものでいいと思います。が、頑張り過ぎると外してしまいます。

私が見た中で1番多いのが『インナーが見えている』です。最近男女共にレイヤードファッションが流行っていますが、レイヤードは出す部分や長さ、色の合わせ方などかなり注意が必要です。
首元から白い(黒でも)インナーが見えているのは、それはもうダサいのです。
↓セレクトショップ様の記事ですが分かりやすかったので共有いたします😌

女性はメディア欄で何を見る

マッチンのレコメンド画面からの情報とTwitterの投稿から判断する女性は、まず簡単にメディア欄を遡る方も多いです。
⚠️⚠️レコメンド画面に改行機能が実装されたそうなのでぜひ!!⚠️⚠️

イラストレーターさんからのスクショや、画面のスクショ(AVも含め)、芸能人などの写真を載せてツイートしてる方。
ダメです。
セックスレポや、そういった内容のツイートをしてるイラストレーターさんもたくさんいらっしゃいます。
必ず引用RTを使いましょう。
著作権や肖像権などルールを無視する方なんだという印象を与えますし、何よりイラストレーターさんに見つかったら怒られますし、怒られる前にやめてください。
(怒られなければOKではないですよ)

⚠️アイコンに芸能人画像を使ってる方も今すぐやめましょう⚠️
もちろんその芸能人より素晴らしい容姿であればいいかもしれませんね。ただルール違反ですが。

事後のベッド写真
食べた後の写真
食べかけ、汚い鏡、ゴミが写ってる
後ろに無関係な人が写っている
こういった写真も敬遠されます。
服を買いに行ったら綺麗に畳まれた服を選びませんか?
わざわざごちゃっと置かれてる服を手に取りませんよね?
なんでも同じです。女性は想像力が豊かです。なので一枚の写真からその方がどんな人かを想像します。
飲みかけのお酒に、汚いテーブル、その向こうに見えるゴミ。そんな写真で誰が会いたいと思うのでしょうか🥲

ちなみに、写真からお子さんがいるのかや既婚未婚も分かります。相談に乗らせていただいてる方のお写真を指摘させていただいてます。
写真を載せて疑われるなら既婚やバツイチなど書きましょう。女性は分かります。

AV画面のスクショもやめましょう。
画像が汚いですし、それを見て興奮するのは自分だけです。

マッチンちゃんの特徴として、レコメンドされてマッチン(選択)するのは女性になります。
自分の趣味主張を押し付けるのではなく、選んでもらえるように整えましょう😌
どんなプレイをしたいかはスクショを切り取らなくても伝えられるはずです。
※まだリンクを貼った方がマシですよ。

こんなグッズを使ってみたい、こんなことしたよ、次はこうしてみたい。どんどん伝えていただきたいです。
でも、グッズの使い回しはNGです(内部に使用する物)写真一枚でも分かることもあるので注意しましょう。

女性と会った写真でどんな部分でも女性の体や私物が写ってるものは必ずお相手の方に確認を取ってから載せましょう。
そして一言、許可があることを入れましょう。
↑が入ることで新規の方も安心します。

もちろん女性とのやり取りの内容も同じです。
DMをスクショして載せたいのはわかります。でもそれ本当に許可がありますか?隠したからいいと思ってませんか?
たったそれだけでお話が流れた方を何人か知っています。たったそれだけではないことを知っていただきたいです。

最後に

こんなにたくさん考えないといけないの??
と思ったかもしれません。
これどうなのかな?これってどう見えるんだろ?今までのこれってもしかして…?🤔
そういう些細な疑問に答えるために甘口ちゃん。がいます。

なので、気になったらぜひDMで聞いてみてください。
きちんと答えてくれると思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?