最高の日曜日

今日は4月2日
3月は本当にしんどかった
年度末の山場というのはそうなんだけど、それよりもチームワークがうまく回らないし個人的にはPMSが発動してそれをどうにかするのに精神力を使うのがもう毎日しんどかった

31日の朝は目覚ましより早く起きたり、直前に見た夢がその日の夜に予定してる作業をして疲弊する夢だったりで、プレッシャー感じすぎでしょと苦笑する

でも31日は予定していた作業が無事に全部終わって25時30分に会社を出ることができた
2つの作業を並行して回していたけど片方は23時終わりで、もう片方が延びてしまったので来年は24時終わりを目指したいですね

4月1日は自分のデスクが変わるので引っ越しをしたりなんだかんたで1日会社にいて、2日はお休み!!!!
お酒を飲んで目覚ましをかけずに寝る最高のやつ

そして今日は普段の始業時間くらいに二日酔いで目を覚ます
年々お酒には弱くなってて、でもどうにか見つけた二日酔いしないお酒を飲んだのになぜ
とはいえPMSも無事終わり、1ヶ月ほど放置した部屋の掃除を気合いいれてやって、フローリングも拭いた
毛布の洗濯をして布団を干して午後の良い感じの時間に取り込んでほかほかにできた
半月ぶりくらいにFANYの配信を見て単純に楽しいことでゲラゲラ笑う空間にいいなぁ楽しいなぁと一緒に笑った
Civilization6で途中まで進めていた難易度神文化勝利を納めることができた

やりたいこと全部できた休日

明日からは新年度
新しいメンバーで仕事するのは楽しみだし不安もあるし、3月にやってきた仕事の成果が明日出るからどきどきもしている
引き続きそれなりに頑張っていきたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?