Fit Boxing

フィットボ、デイリーにサイドステップが入ると運動量と心拍数が上がって短時間で運動してる!!!もっとやるぞ!と前向きな気持ちになるが、判定が厳しくてどう頑張ってもgoodすら出ないストレスで相殺してくる
フィットボ2は改善しているのだろうか
いやまだ無印をクリアしていないのでわたしはまだまだ無印をやるぞ

半年振りくらいに帰宅後にフィットボをやることができたので嬉しい
去年の秋冬は運動するぞスイッチがうまく入って連日フィットボとリングフィットが出来ていたのだけれど、年明けから仕事の波が来て、その波が去ったあともだらだらした感じから戻れなかったので

とはいえまだ一日やっただけで三日坊主にすらなれていない
継続できるように頑張ります

何と言っても今週末は福岡で宝船があるからね……!
宝船に向けて体力つけるのと暑熱順化を図ってNintendo Switchを引っ張り出してきたのだからね……!
ていうかもう今週末か!何も予定立ててないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?