見出し画像

『あたらしい星読み』始めませんか?

あと3日でスタート! ボランタリーの星読み講座のお知らせ!!


専門家がいて王室のお抱えで星占いをしていた時代もありましたが
時代はどんどん進んでネット環境さえあれば
無料講座で『星が後押ししてくれる自分』を探し出せる時代に!


自分で『星が後押ししてくれる自分』を
『あたらしい星読み』で見つけられるとしたら
ソワソワ、ワクワク、してきませんか?


【星よみ協会の無料講座(ヘリオ)】

申し込み期限が、あと3日と迫っています!
 

このチャンスに『星が後押ししてくれる自分』を
自分の力で見つけにいってみようと思いませんか?
 
 

こんな人に向いている講座🌌
 
・感覚で星読みができたら最高!

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・星の生み出す流れを体感で感じたい

・星が好き

・私は普通とすこし違う

・自分のホロスコープが気になる

・心を満たして生きていきたい

・感覚や直感を大切にしたい

・よく妄想する

・地に足がついた生き方をしたい

・興味があるから、無料なら受講したい


 
私はこの無料講座を受けてみて視野が広がりました。

人間関係からストレスが減りました。
 
星読みが好きで好奇心旺盛でたくさんの事が次から次へと知りたい私にぴったりの講座でした。

皆さんも『星が後押ししてくれる自分』を感じて変化をしてみませんか?
 
 
とってもオススメなので
ぜひ、メールアドレス登録をしてみてください。
 
こちらから概要ページを見れます。

 
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/H6rUf7hZ/


メールアドレス登録で無料講座申込になり
メールで届く案内により
期間限定で動画講座を視聴して学んでいくスタイルです!



【星よみ協会の無料講座(ヘリオ)】学び方

まずはリンク先の講座の案内ページを開き規約を読み
メールアドレスを入力して登録完了
登録完了のメールを確認して講座のスタートを待つ
講座がスタートしたら…

・動画視聴期間に毎日視聴するもよし

・倍速で短時間に細切れで学ぶもよし

・ノートを片手にメモをとりながら確認を繰り返して学ぶもよし

自分流の学び方を探しながら無料講座を学んでいく事ができますよ♪


この記事が
必要な人の心をわしづかみにして
『星の後押しを感じる人』が
どんどん増えますように🌌🍊✨


#無料講座

#ヘリオ

#星読み協会

#あたらしい星読み

#感覚的で新しい星読み

サポートしていただけると嬉しいです。