梅澤美波ちゃんて可愛いな

まだnoteの使い方をよくわかっていません

Twitterよりもちゃんとしてる

いまは日曜日の12じはんでせさす。じはん、って時半よりもおいしそうじゃない?🍙

おにぎりって美味しいよねー私はセブンのツナマヨが好きです。上手く食べられないけど

今自分は寒暖差アレルギーなのではないかと思っていますすす、す。気温とか物音とかに敏感な感じは前からあってストレスを感じやすい。

私はフルートみならいなのですが、自分もフルートになったみたああい。フルートむずかしい

さむい   ねむい  なむい

南無南無南無南無

ねむたいしにたいと唱えながら最近寝てる

本当にしにたいわけじゃないけど

ペヤングたべよ


脳内を文字に起こしたらうれしくなった\(^o^)


うれしくなっちゃうなーツナツナ


お疲れサマンサ!!!