見出し画像

霊的な視点から見た恋愛の意味についてのお返事

岡さん

こんにちは。
岡さん、素人からも玄人からもモテていいね(笑)
とある編集者さんとのnoteでの連載楽しみにしてるね。

おかげさまで、田中小梅さんの著書第2弾そろそろです。いろいろあって数箇月~半年は出版が遅れたかもしれません。
内容は私的には人間の普遍的なお話しなので、流行とは関係ない位置にあるとは思うけれど、文字に込める情熱みたいなものは、やはり、最初の方に注がれていたので、その情熱の魔法が消えてないといいなぁと思っています。
次の本はタイトルに私の名前が入っていると思うので、本屋さんで探しやすいかも!っていうか、謹呈させてね。

さてさて、本日の質問「人はなぜ恋愛をするの?人はなぜ人を好きになるの?」

岡さんの、「一度出来上がってしまった中途半端な自分をぶっ壊すために」というのは、見事な表現ですね。言葉が冴えテル~~。

ここから先は

2,065字

¥ 100

ありがとうございます。あなたにも、神様からのサポートが山ほどありますように💕