見出し画像

結婚したらしい。


2年と半年前、初めてのnoteを書いた時は
6年間、好きだった男との恋に敗れた後だった。

毎日泣いて、ご飯も食べれず、お酒を飲んでやっと就寝、朝が来て、絶望する。心にぽっかり穴が空いたような、空白な時間を過ごした。その繰り返しが1年半くらい。全部で7年半、人生の4分の1わたしの心をいっぱいにしたあの人。

「将来どんな人と結婚したら許してくれる?」
ふざけた会話をした日から3年。
わたしも知っている女性と、2年付き合って結婚したらしい。

久々にあの人のことを考えた。あんなに好きだったのに、こんなにさっぱりと忘れてたよ。ちょっぴりセンチな気持ち。でも実際、人間よく出来てる!っていう感想の方が強い。ほんとよく出来てる。

ここ2年は雪が降った日だけ、ふと思い出すことがあった。あたまに積もった雪を笑いながら落としてくれたなぁ。1年に1日くらいしか降らないから、どうしても忘れられなかった。1番最後の綺麗な思い出。

あの頃の自分に、あと半年も経たないくらいにまた恋に落ちるよって教えてあげたい。そして未来の私、また恋に落ちるよって教えてくれないかな。

ほんとに2月、ぜんぶ2月。
苦しかったけどあの頃、出会えてよかった。
どうかお元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?