人生は往々にしてクソである

わかっていたことだろうが!という瞬間が猛烈にやってきます。
なんとかなるだろうという精神はこの俺にかなり根付いておりますが、
そう考えてもどうにもならん!!と音を上げたくなりました。

どうにもならんことなんてねえ。無いんだよ。
どうにかなってきたじゃ無いか、そうして俺はどうにかする気持ちがまだ残っているし、しかもどうにかできるだけの器量がまだあるじゃ無いか。

でけえやべえ事件を起こしてしまっているしね
俺はもう俺ですらないし、俺であることを否定し続けなきゃならないのかもしれない

ぎゃーーきめえきめえきめえ俺の心は中2で止まっているしそれでいいのかもしれんこういう感じになりますと無駄に配信者になりたくなります。


はい。やってみようかな

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?