フリー台詞集(更新していく)

ダウナー系男子大学生

【標準語ver】

……んー……ふあー……え?
今日、授業あるんだっけ……?
うわ、まじ?
しんだー、だる~~~っ
留年はしたくねぇって~~~まじふざけんなって~~

え、どうする?
今から間に合うと思う?
………だよな、無理無理。
明日の俺たちに手紙書いとこうぜ
「お前、あと単位1個でも落としたら終わりだぜ」って(笑)

【大阪弁ver】

……んー……ふあー……あ?
今日、授業あるんやっけ……?
うわ、まじ? はい、しんだーしにましたー
どうしよっかなー…
いや、冷静に考えて普通にやばいなこれ
どうすんねんこれー…
お前な? 起こせよ、ほんま
留年したらどないしてくれるん?
責任転嫁ちゃう、お前と俺は一心同体やで。知らんかった?
あ、知らんかったんや…

え、つーか、どないしよ
今から間に合うと思う?
……ほんまそれ…無理無理…
メロスでも単位のためには走られへんて、知らんけど!
………いや、俺、教授が超美人やったら頑張れたかもしれん
「もうっ、遅刻ですよ」って怒られたいもんな
それな、何の話してんねん、つってなー、ははー…
ふあーあ、もう一回ねよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?