見出し画像

君の好きなところ〜松田迅〜


M期ビジュが好きで古い写真でごめん

美迅、沖縄出身ネコチヤン、国宝級、TikTokバズり、泣き虫マンネ、コミュ力最強、君は太陽、パリピ王国、プロスピ課金勢、World…

INIの一番年下で笑うとニャハハとなる猫。
もう息子を通り越して孫だと思っている迅ちゃん。
プデュのときは、一番後ろでも大きな声で練習生を応援する元気な子という印象。仲間が脱落してしまったときの悲しそうな表情も印象的だったけど、正直あんまり注目はしてなかった。
好きなのはパート決め。(公式で見つからず)

最後の最後、パートを決めるときにも「気にしなくていいよ」って声をかけれる強さよ。

迅ちゃんの良さはINIになって知った。
それを見抜いていたファンはすごいよなぁ。47位から7位に駆け上がっていった彼の魅力とファンの力に拍手👏
コミュ力おばけなのもすごいし、バラエティ番組などでも最初に声を出そうとするのも偉くてね……うちの子頑張ってる……(祖母)

どうしてもMINIが忘れられないのはこれだよね。1位に拘る理由。この姿を、迅ちゃんがぐちゃぐちゃに泣く、美しい涙を見てしまったから。

※長いので見きれない方はリプレイ数が多いとこから是非

いつもは元気でうるさいくらいある彼が、泣くときは唇をうーーーっとして溢れる涙を耐えるようにして泣くんだよね。愛しくなっちゃうじゃんか。
初めてのファンミ、アリーナツアー、武道館、京セラ1日目。自分に自信をもっている彼だけど、きっと私達の知らないところでつらいこともあるでしょう。いつも振付で大変なとこを担ってくれている。
迅ちゃんの嬉し涙も悔し涙もMINIと一緒に共有させてくれてありがとう。

私の松田迅くんの好きなとこ、それは「思わず目で追ってしまうダンス」
ステージではやはり推しを目で追っているけれど、迅ちゃんのダンスは目を奪われるんだよね。アリーナツアーで初めて生INIをみたとき、それに驚いた。
身体全体で表現していていい意味で崩しもあって。
好きな曲のとこでも書いたけど、STRIDEのジャンプするとこが美しくてさぁ。そのまま空に飛んでいくのではと思っちゃう。それが見たいのでSTRIDEは踊って欲しいです。

あと人に分け隔てなく甘えたり話したりしてくれるの嬉しい。西MINIとしては、パーソナルスペース広めの彼にぐいぐい近付いてくれるマンネ、ありがたすぎます。
こちら、最後の迅ちゃん可愛すぎてリピート止まんなかった〜!!

これからもお兄さん達に愛されて、すくすくと育ってほしい。漫画と野球と友達と、好きなものに真っ直ぐに過ごしていってね!
フロイニで一番好きなコーナーはMJFTです!!!

君が大人になると
INIがまた違った輝きをもつ気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?