見出し画像

君の好きなところ〜許豊凡〜


シュウフェンファンと読みます

中国出身、4ヶ国語、魅力的な歌声、一人旅、フッ軽、写真付のエッセイ書いて欲しい、球技苦手、ポケモン、シュポンパン

笑うとき細かい拍手をするフェンファン、INIの中で誰よりも面白いフェンファン、6月🏳‍🌈を送ってくれるフェンファン。
うーん、好きだなぁ。
好きなのフェンのこと。

プデュのときは「突然部屋を出ていく許⸺」で1度びっくりしちゃって(協調性を乱すことができない臆病人間なので)一旦離れたんだけど、舞い落ちる花びらがさ。

美しくて。このあとのSHADOWも。
でもこれも、INIでデビューして改めて好きになったのかもしれない。
西の次にとったのがフェンのプラメだった気がする。何気ない内容だったり、ギャルみ溢れるときもあれば、オタク😇絵文字遣いだったり、今の想いを真剣に伝えてくれたり。
気づいたら好きになってた。

なんか、知らないうちに自分の中の偏見に気づいたり、フェンの行動に救われたりしてる。
男らしいって男っぽいだけじゃない、とか、リリイベか何かで迅ちゃんに告白するみたいな設定のとき皆は迅を女の子に見立てたけどフェンは迅くんってそのまま告白したり。
言葉にするのは難しいんだけど、別に主張してるわけじゃなくてフラットに当たり前に、でもきちんと言葉にしてくれる。それにどれだけ救われているか。勝手にさ。

努力の塊である語学が堪能なこと、歌やダンスだったり、愛される性格だったり、自分と重なる部分なんてほとんどないのに、でもすっごい私の側にいてくれてるんだよね。

だからフェンファンの好きなところは「近しいと思わせてくれる」存在。
いけないと思いつつアイドルを神格化しがちな自分だけど、同じ目線で悩んでることや嬉しいことを伝えてくれる。ありがとう。

あとはなんと言っても「歌声」
彼自身も以前、自分の歌声がINIのスパイスになれれば、みたいなことを言っていたけど、本当に好きだなぁ。
生歌感溢れる歌い方(フェンの歌を聴けば生歌かどうかわかる)が大好きだし、BOMBARDAのウィメイデッ‼のとことか最高なんよね。

ここにないけど、MOREの「果てしない〜」のとこもさ!!最高です!!!!
どうか4大ボーカルでお願いします!!!

ヨントンで私が質問した内容に真剣に考えてくれたこと、伝えようとしてくれたことも嬉しかったなぁ。
本当に伝えたいことヨントンでは言えなくて、お誕生日メッセージに書いた。またいつか口にして言えたらいいなと思う。

初めてのフェン作詞の曲、楽しみにしてるね!これからもフェンの感性、考え方、いろんなものに触れたい。

またいつか見れるかな紫髪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?