見出し画像

いつもと違うブレイクタイム

今年もどこにも行かずに過ごすことになるGW。
私の家の周りにはテイクアウトできるカフェも無いので、せめて連休中、いつもと違うブレイクタイムが過ごせるように、“あるもの”を用意しました。

それは、無印良品の
・好みの濃さで味わう マサラチャイ
・素材を生かした インスタント 宇治抹茶ラテ
です。お湯を入れるだけで簡単に美味しいチャイと抹茶ラテが飲めます。
自分の好みの濃さにできるのが、とても気に入りました。

画像1

ちなみに写真右のティーパックは、私が大好きな紅茶、Lakshimiの極上はちみつ紅茶です。
香り付きの紅茶って、香りはしっかりするけど味はほんのりというようなものが多いと感じていますが、これは香りだけでなく、はちみつの甘さも感じることができて、初めて飲んだときけっこう衝撃でした。

この連休は、いつものマグカップをコーヒー(ティー)カップに変えて、カフェ気分を味わいたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?