配信概要欄🌹

過去に要望を頂いたことへの返答や、リスナーさん同士のトラブルなども避ける為常時アナウンスが必要だと思う事をいつでも見られるようにまとめました🙇‍♀️
概要欄に書くと長すぎて見にくかったのでこちらにリンクすることにしました…!🔗

◆リクエストは共有ボタンから #天羽音楽会 と希望の曲名を追加して一曲ずつ投稿お願いします…!(回数の上限なし)知らない曲や配信不可曲だったり不具合等で見られない投稿もあるのと、採用は投稿順ではなく、拾えなかった分は持ち越します!

◆共有ポストは検索に表示されたものは全員いいねするようにしています。(少し時間が空く時もあります💦)枠タイトルで検索をするので、URLのみのものやタイトルを消しているものは見つけられなかったり、サーチバンやバグで見られない事もあるので反応がなかったら別の方法で教えて頂けたらと思います🥲

◆曲中はカメラ・各端末・ミキサー・ペダル等の操作で手足をずっと使っていたり、狭い場所で不自然な体制なので事故も多いです…同時にコメントも読んでいるのですが、全員同じ回数拾うなどの100%完璧なレスポンスをするのは難しいと思います、ごめんなさい🙇‍♀️

◆"みらスタ"は演奏好きな方と歌好きな方、両方に寄り添える形としてVo.入りオケで演奏した形についた通称です。なるべく曲前にみらスタと名言しようと思っているのですが忘れてしまうことがあるのでここに明記します…!

◆ルールや歌枠のスタイルは、頂いた要望を叶える為や配信環境・機材等々のやむを得ない事情によって徐々に定まっていったものなので、合わない方はそっと配信を閉じて頂けたらと思います。(質問があれば、詳細な理由の説明は可能です…!) なるべく多くの人が喜んでくれて、平和に見られる配信にする為、一部の意見を取り入れない選択をする事もどうしても必要なのでどうかご理解ください。

◆歌枠は配信終了後に楽曲のチェックがされるのですが、即強制非公開になるもの以外にも
・日本は大丈夫でも他の国で規制がかかるもの
・実際にやった曲とは別の曲として何故か認識されてしまうもの
・本来OKなはずで、何度かやっているのに申し立てが出るもの
(※他のVtuberさんからも報告があり、嫌がらせや虚偽の申し立てがされることもあるそうです)
などがあり、これらはリスクを避けるためにカットするようにしています🙇‍♀️
過剰な配慮かもしれないのですが、リスナーの皆の応援でここまで続けてきたチャンネルを守りたいので詳しいことが分かるまではご理解頂けたらと思います💦

◆歌とヴァイオリンのミックスカバーのわかりやすい名称がないので、検索ワードとして機能させるためにタイトルに弾き語りと表記することがあります。(普通はギターやピアノの方が多いと思うのでタグには使わないようにしています)

◆配信で流れている音はリアルタイムでは自分で聴けないのでトラブルがあった時教えて貰えるのはとても有難いです…!

◆普通のコンサートやライブとは表現・構成・機材・準備・環境・可動範囲など全ての面で異なる特殊な形態なので、皆とゆるく楽しむ趣旨の音楽/パフォーマンスである事をご理解頂ける方向けの配信となります🙏