だるオタクの話^_^

樹莉ちゃんの前で泣いてしまった。

ライブで泣くことはよくあるんだけど、特典会ではわたしはほとんど泣かない。

というか、中身のある話をほとんどしてないから、歌ったり、ふざけてたりするから、泣くポイントがない。

些細なことでわたしが文句垂れたツイートをしてしまった。

それに対して、樹莉ちゃんに、ごめんね、と言われた。

ツイートをしたのは1週間前だったから、正直私は忘れていた。

推しメンにごめんねと言わせてしまったことが辛かった。

だから、もうオタクやめようかなって思った。

お前そんな些細なことでオタク辞めんのかよって言われそうだけど、真剣にやめようって思った。

それでも、オタクにそんなんでやめんな、好きなんだろって背中押されたから今日の二現場目に行った。

ライブは楽しかった。涙を誤魔化すように声を出した。それでも泣いてしまった。だって私って渡辺樹莉のことが好きだから。ステージで歌って踊って、キラキラしてるあなたが大好きだから。

そんな素敵な人に私みたいなオタクがついてることが苦しかった。

もっと素敵なオタクがたくさんいるよ。とそう思った。

特典会行くつもりなくて外でタバコ吸ってたらオタクに早く特典会行くぞって言われた。

特典会で渡辺樹莉に全部自分の思いを伝えて、オタクやめようかなって言った。それは最低な行為なんだけど、渡辺樹莉は、あんたなんも悪くないから!って言ってくれた。抱きしめてくれた。渡辺樹莉の顔見たら涙が出ちゃって、止まらなくなっちゃった。

他界エヌジーだよ!ってふざけながら言われた。真剣な目で私はあんたのこと好きなんだよ、伝わってる?って言われた。

演者がオタクのこと好きなわけないじゃん。って言ったら、それエヌジーだよって言われた。

私はうつ病だから、(病気のせいにするのはよくないですが)なんでもマイナスに捉えてしまうけど、そんな私も肯定してくれた。

はぁ、俺って渡辺樹莉のこと好きだぁ。

うわ、甘栗ってめんどくさ!って思ってください、、、これはすぐ消します、、、気持ち整理、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?