塾に半年間男として通った話

こんにちは、甘栗です。

髪を切ったら女子トイレに入りづらくなりました。

トイレから出た時にここ女子トイレしか無くない?と言われたり、あの人女?と割と聞こえるでかい声で直接では無く言われるの、慣れたけど傷つきますね〜まあしょうがないんですけど。

小学生の時からずっとこんな感じなんで、昔はおばちゃんに手を取って男子トイレとかに連れて行かれたりしてましたね、、、

そういう訳で今まで男に間違われることはたくさんあったんですけど、その中でも一番大事件だった話をしようと思います。

小学3〜4年生のときに、塾に通い始めたんですね。その時の先生が、〇〇くんって私のことを呼んでて、私は特に「あ、女です」とは言わずに通ってたんですよ。

入塾書類とかちゃんと女に丸つけてるはずなんですけどね、、、

それだけで大事件なんですけど、別にそのことを気に留めることもなく、「ま、いっか」で過ごして半年間塾に男として通ってたんですよね。リアルイケメンパラダイス!!!!!!(?)

そしたら一緒に帰ってくれる男友達ができて、毎日自転車で2.30分くらいの道のりを一緒に帰ってたんですよ。

で、半年くらい経ったときに、お母さんに「塾の先生に男に間違えられてるんだよね〜HAHAHA」みたいなことを言ったら、次の面談の時に、「こういう見た目なので、よく間違えられるんですけど、、、うちの子女の子なんです〜HAHAHA」みたいな感じで話してくれたんです。

そしたら塾の先生が青ざめた顔をして、親に申し訳ありません!と頭を下げて、次の授業の時から、〇〇さんって呼ぶようになったんですね。

それで、授業中は特に変わりはなかったんですけど、授業後、一緒に帰ってくれていた友達が、急いで他の友達と帰って行ったんですね。

その時に、あ、女ってバレたんだ。女とは仲良くしてくれないんだ、と悲しくなって、すぐに塾をやめました。

男、として通ってた時は普通に楽しく通えてたのに、女、として通いはじめた瞬間にやめたの、まじでおもろいな。私は正真正銘女なのにな。

まあその塾に結局小6で入り直してちゃんと、女、として通ったのでいいことにしよう。男のまま通ってたらいつ気づかれたのだろうか、、、

なんの話?って感じですけど、書類はちゃんと見よ、って話。あと、私が小さい時はLGBTQとか、全く理解なかったけど、セクシャルのことに関して、なんも言わずに自由に育ててくれた親には感謝してるって話でした^_^

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?