秋田県横手市十文字町‼️【吉兵衛(よしべえ)】なんとなんと200円でラーメンが食べられるお店で、秋田三大『カツ丼』が食べられると聞いて行ってきました‼️

今回の動画は、秋田県横手市十文字町にある「吉兵衛(よしべえ)」さんにおじゃました時の動画です。なんと!なんと!驚くなかれ!ラーメン一杯が200円で食べることができるお店が、横手市十文字町にあると言うのだ。
しかも、そのお店は秋田県内の三大カツ丼の一つでもあるお店だと言う。これは行ってみて、この目とこの舌で確かめてこなければならないと言う事でさいって来ましたよ! #吉兵衛 #秋田三大カツ丼#食用アマガエル

●200円ラーメン 200円
●カツ丼 650円


◆食用アマガエル facebook
https://www.facebook.com/食用アマガエル-104365111125510/
◆食用アマガエルTwitter
https://twitter.com/wBxegUgo9luY5EA
◆食用アマガエルInstagram
https://www.instagram.com/amagaeru7893/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?