dscn0155_-_コピー

お馬さん(馬券だよ)、ちょっと試しに買ってみました

どうも。
つれズレなるまま、勝手気ままに書いてます。

NHKマイルカップ(GI)を語呂合わせで予想に加えて、新しい馬券の買い方を試すため、東京競馬6日の1レースから12レースまで単勝人気3~5番のお馬さんの中から1レース1頭選んで、複勝で買ってみました。
この複勝狙いでどれだけ元手を増やせるか挑戦してみます。

 単勝人気3~5番の中から選ぶ基準は今回は吟味する時間がなくてほとんど適当。次回は持ちタイムやら着順等を考慮して選んでみたいと思います。

で、選んだお馬さんは

まあ、金も無いので100円賭けですが・・・・・(^_^;)
儲かるようなら、賭け金を上げますがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?