ラスベガスドリーム馬券4

語呂合わせ競馬予想;複勝馬券をせこく買ってみた 7/21

どうも。
つれズレなるまま、勝手気ままに競馬予想。
 
語呂合わせ競馬予想番外編として、複勝馬券のみを買ってどれだけ儲けることができるか挑戦中。

7月20日(土)結果
8勝9敗 勝率47%
投資額:3,000円
回収:2,550円
回収率:約0.85%(マイナス450円)

イタタッ。函館9R、武さん、あんたに賭けたのに!くっ、くそぉ~!
勝負レースでコケたのでマイナス収支。なので、本日は残った種銭で勝負。

今日の勝負レースは中京12R。ここを外すとかなり痛い。

今年の収支を計算しようかと思ったのですが、資料が散逸&メモに書いた自分の文字が判読不能のため、7月のみの収支を計算となりました。

7月6日+700円
7月7日-1,960円
7月13日-140円
7月14日+560円
7月20日-450円
合計-1,290円なり( 一一)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?