抜鉤と採血をした話

手術から1週間経ったので、この日が来てしまいました。

採血は、病棟に来ての最初が良くなかったのか…点滴しながらで血管が探しにくかったのか
4回も刺すことになってしまい軽くトラウマに( ̄▽ ̄;)
またこんな事になったら…と、ドキドキしていたけど

今回は上手な看護師さんがサクっと終わらせてくれました(笑)

それから抜鉤

もうすぐご飯~ってのんびりしてる時に先生がいらして突然始まりました(笑)

ここ、知りたい方が沢山いると思います肝心な痛みですが

痛くない訳ではないです。

でも我慢できない様な、酷い痛みではありません。
痛がりを自称できる私が断言します!

例えるなら刺を抜く感じ?
お腹に刺さったホチキスを専用の器具で抜いてる訳だし、これが一番近いのかもしれないです。
凄く細かく留めて下さったみたいで、あっと言う間とはいかなかったけど
思っていたよりずっと簡単に終わってしまいました( ̄▽ ̄;)

抜鉤が終わって、ずっとお腹の辺りにあった引きつった様な感じがなくなって
起きるのも歩くのもかなり楽になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?