術後3日目の話

熱は37度少し越したくらいに落ち着きました。
そして、昨日からそうだったのですが…手術終わってから特にお粥さんとか挟まずに普通の食事してました(笑)

特に気にせず美味しく食べてしまってました。

何でも、寝てる間に何度も
「お腹すいたー」「みずのみたい…」
ってうわ言みたいに言っていたらしく、最初の食事がお粥さんだと物足りないのでは?と思われてしまったとか。

今のところ、何の異常もないみたいです。

ただ、腸が活動し始めたからなのか常にお腹がゴロゴロいっていてしかも結構痛い…。

それから、昨日までは身体を蒸しタオルで拭いて貰っていましたが尿道に繋いでいた管と背中のカテーテルと点滴が外れたので
やっとお風呂に入れました…!
ずっと髪の毛を洗いたくて洗いたくて!
熱のせいなのか、ずっと身体中凄く汗をかいてしまっていて。でも髪の毛の汗って何もできなかったので地味に嬉しかったです。

介助についてもらう事もできるみたいなのですが、久しぶりのお風呂は一人で入りたかったので
何かあったら呼ぶことにして一人で入りました。
染みたりするのかなぁって、それだけ少し心配していましたけど
そんな事もなく、ただただ気持ち良くて凄くサッパリ(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?