術後4日目、5日目の話

この辺り変化がないので一緒にしてしまいます。

起き上がる時に痛みが走るのは相変わらずですが、貰っていた痛み止め(ロキソニン)を飲んだら何とか…と言うか飲まなくても平気かも?
ただ、起きる時はやっぱり痛いし寝ていても食事などでは起きる必要があるし(食べないって選択肢はなかった)
考えた結果、昼間の時間は頭の部分を起こして背もたれ代わりに。
クッション代わりに枕追加でお借りしたので、これでかなり快適になりました!
ゲームのイベント周回も捗りました(笑)

あ、同じ手術された方のブログとか見たら皆さん言っていましたけど
起きる時だけじゃなくて、咳をする時も尋常じゃなく痛いです。
多分、お腹に力が入ると痛むのかなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?