見出し画像

【あつ森】お金はあるのに...ローンが返せない....【2020/03/24】5日目


3日目、4日目と早朝に投稿していたのですが、ここに来て寝落ちをかましました。昨日はどう森も出来ていないし、記事も書けていないしで何にもしてないですが今日もお送りしていきましょー



5日目

朝礼にて「たぬきちのテントが建物に変わる」ので明日はATMつかえないだなも!って言われました。そういえばタヌポート使えなくなったらログインボーナスって1日目からになるんですかね。

僕は3日目に1回も立ち寄らなかったのでログボ途切れてしまったのですが、この改装によってみんな途切れてしまうのかな。分かれば7日目に報告します。

それ以外は特になかったかな。ジョニーはいた気がする。

画像1



現在の最速ムーブ

※時間などを弄らずに遊んだ場合の話です。時間を弄ってる人はもう既に全て解放されているっぽい。ていうか5日もあれば解放されるわなって感じですかね。僕は時間弄ってないです。

日付は5時に切り替わるので今日は5日目ですけれど、発売日の20日0時~4時59分までが本当の1日目になるので、実質今日は6日目になるわけですね(良く分からなかったら無視してください)


1日目:自テント建設

2日目:自宅建設・フータ召喚

3日目:タヌキ商店完成・3~5人目の住居を建設

4日目:橋完成・博物館完成・3人目の住民着弾

5日目:4人目の住民着弾

6日目:5人目の住民着弾(今日ここ)

7日目:ATM使用不可になる

8日目:たぬきちの建物完成

(修正:住居建設は3日目でした申し訳ございません)


ですかね?10万くらいの自宅のローンを払ったら後は順調に進む感じになってんでしょうか(調べたらもう載ってそう)、多分これが最速なはず。あとは家のローンによって変動があれば追加されるかも。

まだしずえさんは来ていないし、2本目の橋は渡れていないし、ジョニーは2回島に来るし。正直どう森出来る時間がどんどんと減っていってますがなんとかまだしがみつきたいところ。

画像2

あんまり良いものくれないよね、このひと



今日の カブ価 の話

本日もやってまいりました。カブ価 報告のお時間です。

昨日は月曜56ベルと残念な感じになっていましたが、今日はどんな感じでしょーか。

画像3

140ベル!微妙!


正直初週だからこれで妥協しても良い感はあるが、まだ4日間もあるのでもう一声狙っていきたいところ。一旦ステイで次の値段を待ちたいと思います。

そういえば、ツイッターで カブ価 が600ベル近いものも見かけましたが、僕は人の所で売りに行くようなことはしない方向で行きたいなと。ベルが欲しいのは分かるが、何のためにどう森をやっているのか分からなくなってしまいそうで。

明日はたぬきちのテント改装により、ATMが使えないので今日中にローンを支払うためにカブを少しだけ売ってローン分だけ返してしまおうと思っていたのに、閉店時間を過ぎてしまって売ることが出来ませんでした。泣きそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?