見出し画像

【あつ森】整形とカブ価収支結果【2020/03/28】9日目


だいぶ投稿する時間がバラバラになってきていますがなんとか続いております。あつ森 記事9日目。Tips集の方はなかなか更新できていませんが今後も更新していく方針です。

改めて説明しますとウェルプレイドという会社がありまして、そこに所属している「浮き雲さん」が 30日毎日動画投稿するというのを見て、なんとなく始めました。

えぇ、なんとなくです。これから沢山やるだろうし続くまではやり続けようかなぁと思い書き始めて今日でようやく9日目。一応このnoteも30日で終わる予定ではある。他のタイトルも書きたいし。

ということで3分の1が終わりそうですが、今日もやってまいりましょう。毎日更新あつ森記事~~~



茶番

画像1

汝.......禁忌を犯すと申すか...........。

一度決めた顔から変えるという事の意味.........。

お主は理解しているか.....?

「...........はい。」


画像2

もう一度聞こう.......。

本当に変えてしまうのか..........?

「....................はい。」

良かろう!好きにするが良い!!


-------------------------


画像4

シューーーーーッッッ, ボンッッッッ!!!

画像3

これが汝の新たな姿.......。

禁忌を犯したことを胸に刻み人生を過ごすが良い.......。



茶番が過ぎました。

さっき昨日分の記事を書いて、そのまま今日分の記事を書いていたら変なテンションで書いてしまった。たぶん明日読み返しても謎なんだろなぁと思う。

ちなみに表からの見た目は結構変わってるんですが、この写真ではなかなか伝わりづらいですね。

画像5

なんで表からの写真を撮っとかなかったのか



今週のカブ価 結果。

本日は土曜ということで、カブを明日に持っていくと腐ってしまうので今日中に全て売りきらないといけない最終日です。今週のカブ価 推移を見てみると、56・140・174・56・48 ベルとなっています。

最高値174ベル・最低値48ベル。今週は2000カブ購入し1000カブは174ベルの時に売却したので、買値197,000・売値174,000。現在マイナス23,000ベル残り1000カブ。

つまり23ベル以上ならプラス収支で終えれるのでなんとかプラスで終えたいところ。


頼む............


画像6


『『『39ベル』』』


最後まで下がり続けたか~。結果的には39,000ベル追加で213,000ベル。収支はプラス16,000ベルという微妙な結果となりました。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。




あ、そういえばキャンプテントに新しい島民が来ました。

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?