見出し画像

更新終わったのでpv報告とかする回【2020/03/32】蛇足日


お疲れ様です、あまこです。

昨日の記事、3月31日の記事で「あつまれ どうぶつの森」の更新は終わりとなりました。理由とか諸々は昨日の記事で話している(大した理由はないけれど)のでそちらを参照。


まぁ更新は終わったんですが、このnoteに関してはpvとかその他もろもろを公開しても良いんじゃないかなぁと思うので今から公開します(他のブログで公開しないのは恥ずかしいから


総pv

画像1

全体pvは3420pvでした。

初めて2週間にしてはまぁまぁいい数字なのかなぁと思った。といっても割と読まれていたのは最初の3日くらいで、それ以降はそれほどでもないんだけれど。

画像2

気になった方はじっくり見てってください。上の5つは最初の3日間に投稿されたものです。

「鉄鉱石の案内」はTwitterのトレンドに載るくらいのインパクトがあったので伸びた感はあって、マイルの使い道の記事もまぁまぁまぁ。みたいな。攻略記事が伸びてる感は最初あって。

普通の記事を書いていても伸びないのは分かっていて、時間がないながらも攻略記事を挟もうとしつつ書いていたんですが。どうしても時間が足りねぇ!!

てか書いたけど伸びねぇじゃん!!ってなった。毎日更新するの辛いし、伸びないし、浮き雲さんの更新も終わっちゃったし。

基本的に気分で動いている人間なのは良くないなぁとか思いながらもやめた。元々やってたブログに戻る。


これ書き始めたけど書くことないですね。

蛇足回これで終わり。たぶんもう更新しないです。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?