2022年は種まきの年でした。

どうも。noteというものを始めてみました。
VTuberの天海ちはまです。

だらだらツイートを沢山流すのもあまり性に合わないのでこちらに色々書いていこうと思います。

使い方がまだわかっていないので見づらいのは許してください

量もそこそこなので今年を振り返ります。


1月
・みーちゃんと別れる
そこそこに凹みましたが、前向きに頑張ろうと思った瞬間あった。

・禁欲6日目で失敗
気づいたらいじってました。最高でした。

・第6回民ゴミ
彼女のパンツは被っちゃう派です。

2月
・コーラが大量に届く(n回目)
今では自分でもケースで買ってます。ありがとう

・哺乳瓶とミルクが届く
哺乳瓶は今でも使っています。たまに変な気持ちになる

3月
・ラブホのVODのパロディを作る
意外と反応全然なくて草

・バドミントン中にラケットをへし折る
素振り程度で折れんなよ

・バニラリミコン落選
頑張ったけどだめでしたね。次はがんばります。

4月
・Apexで初マスターになる
頑張ったおかげでマスターになれた。今はプラ4なの笑えるけどね。

5月
・猫を飼う
すくすく大きくなって5.6kgあるから抱っこすると普通に重い。大型種はそこが大変。

仕事をする俺を監視する猫

・引っ越しをする
一軒家からマンションへ。概ね快適です。引っ越し祝いみなさま本当にありがとうございます。

6月
・ひたすらに仕事
死ぬほど忙しくて寝る暇もなかった。肌荒れがひどかった。

7月
・第7回民ゴミ
ベビーカステラを「ベビカス」と略す昏內に驚いた。

・7/21に4歳の誕生日を迎える
よくおしゃべりする素行の悪い4歳です。

8月
・腐ったカレーを食べる
地獄を見た

・活動1周年配信
リスナーに「今日緊張してる?」と言われて焦った。

・新曲「nero」解禁

サブスク配信もしました。割と気に入ってます。

9月
・スプラトゥーン3にハマる
一瞬で熱が冷めました。むずかしいんだもんあれ。

10月
・プログラムの勉強を始める
天鈴さんに色々教えてもらったんだけど毛ほども理解できなかった。

11月
・チュウニズム公募落選
頑張っただけにめちゃくちゃ悔しい。次こそ勝つ。


・就活を始める
生まれて初めて就活をする。人生舐めてたんだなと実感した。
まじで来る日も来る日も書類で落ちて、面接でもドが付くほどのパワハラを受けたりした。
でも最終面接ついたときに早く着きすぎてパチ屋行ったら速攻で当ててしまって面接ギリギリまで打ち続けた。
パチプロになるか社会人になるか迷って社会人選んだけど、パチプロにすればよかったな。

迷ってkaratoくんに相談した。

12月
・第8回民ゴミ
昏內が無事に伸び伸び配信できるようになっていれば嬉しいです。

・就活終了
1月から新しいお仕事始めます。(ちょっと特殊な感じなので今までのお仕事も続けられます)

・ギター講師 退職
俺、人に教えるの向いてない。でもまじでみんな上手くなってよかった。



なんもやってないと思ったあなた。
違うんだよ、隠れてこの1年間コツコツ頑張っていたものがあって、来年芽が出ると思います。

もう少し待たれよ。

今年も仲良くしてくれてありがとう。

来年もよろしくね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?