画像1

仮題_思春期の僕へ

24antiena
00:00 | 00:00
「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜アンジェラ・アキ」のように、
昔の自分に宛てた歌です。
恥ずかしいですが、歌で表現してみたいって思ったから作ってみました。
好奇心旺盛な方は聞いてみて(笑)
-------------------------------------------
仮題_思春期の僕へ 24anteina

帰ってすぐ、バックを投げ捨てパソコン点ける君。
今まで外で遊んでいたのに、どうしたんだろう?
そんな生活が楽しいなら、それはそれで見守ろうと思うんだ。

ただスクロールするだけ。
しゃべり相手が欲しい。
だけど、皆といるのがつらいんだ。
そんな自分を責めて、外に出るのが嫌になる。

相性があるから
自分を傷つけないで。
あなたの居場所はきっとある。
それを探すのもよし、待っても作ってもいいんだよ。
人のモノサシなんて気にしない。
無理して演じなくていい。
今のあなたで いいんだよ。
生きてるだけで 素晴らしい。

「サポートする」ボタンをクリックする手を一度止めて、目を閉じて、あなたの周りの大事な人を思い浮かべてみて。そしてその人にギフトしてあげてください。