見出し画像

人生初コンカフェに行ってきた話

初めまして、こんにちは、こんばんは、あまてゃです。

自分のハンネを名乗る時に自分でも言いづらいなと思うあまてゃです。


気軽にあまちゃんって呼んでください笑



人生初コンカフェに行ってきました。今回はどうしてコンカフェに行こうと思ったのかとか色々書いていこうと思います。行ったのは2月です。💦





これからコンカフェ行こうかなって思ってる人の参考にでもなればいいなと思います。


なんでコンカフェに行こうと思ったの?







答えは単純。めちゃくちゃ好みの子がいたから


そんくらいの理由でいいと思います笑


というかお目当ての子がいた方が楽しめると思います!



初めて行く場所なら尚更何か理由があった方がいいかな…


僕個人の問題かもしれませんが😅



お店の入口の雰囲気もあって、めちゃくちゃ緊張してましたね…


就活の面接行くみたいな笑



意をけして入ったけど、入った瞬間に頭が真っ白になりましたね


お目当ての子にはすぐ目がいったけど、そこからどうしたらいいか分からなくなりました汗



とりあえず席へ案内されて座りました。


この日は連休初日ということもあってか、大盛況でしたね


お店のシステムなどを教えて貰ってる間も「どうしよう…どうしよう…」ってなってました



最初のドリンクを貰って、そのタイミングでお店にきた理由とかを言って、お目当ての子にやっと対面することができました


その時はホッとしましたね…笑


僕の場合は、お店へ行く前から遠隔(ネットからドリンクとかチェキとか頼める機能)でチェキやドリンクを入れていたため名前を多少なり覚えて貰っていたため余計に「あまてゃ!?」って驚いてもらえて嬉しかったです



そこからは本当に楽しい時間でした…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?