日本ダービー 予想

こんばんは、あまてゃです。

明日はいよいよ日本ダービーですね。

ということでいつも通り予想していきます!!

では手短に、本命はソールオリエンスとスキルヴィングです。

去年、イクイノックスの走りに脳を焼かれた頭ではこれしか考えられません。

いま注目も浴びてるキタサンブラック産駒ですね。

この2頭を軸に予想していきます

明日は良馬場でのレースになりますし、ハイペースからミドルペースくらいになるかと思います

縦長の隊列になり、3、4コーナーから差し馬が後方から上がって来る感じになりペースが上がると思います

どちらの馬も中盤やや後ろくらいでレース運びするかと思います。

穴馬はベラジオオペラ、サトノグランツは外せません。

サトノグランツは今回大外枠ではありますが、鞍上は川田騎手ですし、サトノダイヤモンド産駒でもあるのでわんちゃん狙える一頭だと思います。

以上のことをふまえて、馬券を買っていこうと思います。

まず、私の日本ダービー本命は、ソールオリエンス、スキルヴィング。

対抗はファントムシーフ、ハーツコンチェルト。

穴馬はベラジオオペラ、サトノグランツ

を絡めて買っていこうと思います。

明日はダービーみんなで楽しみましょう!!

買い目については↓

ここから先は

130字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?