見出し画像

安田記念 回顧

お久しぶりです。あまてゃです。
今の時期は農家ということもあり、忙しい時期で競馬場に行って競馬観戦するということはできないのですが、天気が悪くて外仕事ができないこともあり、東京競馬場に行くことができました。


今年の安田記念はちょー豪華メンバーで、香港からも参戦する馬がいましたね。


やはり現地観戦に限りますね。馬券は当たりませんでしたが、素晴らしいレースを見れました。

ナミュール、ガイアフォースをはじめとした5歳馬たちの走りを見れて幸せでした。

去年に引き続きまだまだプラス収支なので、マイナスにならないように馬券もほどほどに頑張ります。

noteの方の更新はしばらくできなそうですが、秋開催、僕自身の仕事が落ち着く頃にはバンバンnote更新したいと思ってます。


雨でしたが、レース時間はほぼ止んでて良かったです。
少し傘の人が邪魔でしたが…


買っておいて良かったです。記念になりました。
紙の馬券が買えるのも現地での醍醐味ですね。


ではまた次の更新の時にお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?