見出し画像

フェブラリーS 回顧

久しぶりの競馬です。


と言ってもnoteを更新しない間、菊花賞→天皇賞秋→北海道(ばんえい競馬&ノーザンホースパーク)→JC→有馬みたいな感じで馬尽くしでした笑

12月はイクイノックスの引退式やらでほぼ毎週中山競馬場行ってましたね…



正直noteの存在忘れてましたね笑

でもせっかくならとこれからまた少しずつ更新していこうかと思ってます!

それでフェブラリーS、現地観戦してきました!!


競馬自体はパンサラッサの引退式に行ったので、1月にも行ってました

今年最初のG1レース、やっぱりG1レースはいいっすね



昨年の有馬とJCを体感した後だと少し人が少ないかなって感じちゃうくらいでしたが、メインレースの時間にはすごい人でしたね


今回本命に2頭あげていました。

1頭目はドゥラエレーデ。

2頭目はガイアフォース。



実際にし購入た馬券



結果は…











惨敗でした😅

まったくノーマークでした

人気馬がみんな飛ぶ波乱の結果でしたが、見応えは十分ありましたね


馬券は当たりませんでしたが推し馬達が生で見れたのでかなり満足でした



応援馬券

ミックファイアが自分の目で見れたことが1番の収穫だったかな

本当に良かった。ミックファイアが地下馬道から上がってきてコースへ出てきた時の歓声はほんとにすごかったです。


職業柄、これからしばらくは現地観戦できそうにありませんが、今年も競馬楽しんで行きたいですね!


皆様も良い競馬ライフを!!


では次の更新でお会いしましょう!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?